更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

佐野紀行

 今日は佐野です。


 職場を異動させられて以来アンテナ力とモチベーションの低下が著しいので、せっかくの夏休みだというのに今年はどこへ出かけるか全くのノープランです。
 で、なんとなくそういや電車で佐野行ったことないなーと思い出して、鈍行でのろのろとラーメンを食うためだけに行ってまいりました。
 駅前の適当なラーメン屋で佐野ラーメンを食べた後、これまた駅前で見つけたいもフライ屋でいもフライを食べました。我ながら典型的なご当地グルメ目当ての客ですね。
 いもフライ屋のおばちゃん曰く「何もないところでしょ」だそうですが、まじで駅前なのに何もない。飲食店が申し分程度に存在しているという、市の名前を冠する駅前としちゃ一体どうなのよってな具合です。


 だがそれがいい


 時間がゆったり流れている感じです。


 あと115最高。見ろこのカボチャ色。
 車内はえも言われぬ国鉄車両の素材の匂いがしました。泣きそう俺。