更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

木崎湖紀行2013

 9月20日〜22日の2泊3日で木崎湖に行ってきました。
 最終日だけ曇り気味だった以外は良い天気でした。
 良い天気でしたが、例年よりも気温が低くてですね…。
 初日の夜にくしゃみ鼻水鼻づまり喘息と、アレルギー悪化&鼻風邪の四重苦をいただきました。
 仕方なく2日目にドラッグストアで点鼻薬と葛根湯を買うハメになったんですが、午後からは回復したので、湖周辺を散策したりしてました。
 ではいつも通りの写真をどうぞ。


 
 
 
 


 個人的には海ノ口よりも稲尾の方が好きなんですよ。