更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

木崎湖2012の2回目

 昨日は地元民とつるんで日帰りで木崎湖に行ってきました。
 1日の車の運転量は倍増しますが、何の準備もなく出かけられるのが日帰りの良いところです。
 9月のキャンプでは体調がよろしくなかったり巡礼者が多すぎて移動制限が多かったりであんまり木崎湖堪能出来なかったんですよね。
 そろそろ紅葉の季節だし、新蕎麦の季節だしで、今年中にもう1回行っておくかと。
 信濃大町駅→稲尾駅→海ノ口駅→小熊山パラグライダー場→木崎湖キャンプ場→山品(蕎麦屋)→稲尾駅2回目→Yショップニシ→木崎湖公園→ゆ〜ぷる木崎湖
 と、ほぼフルコースで巡り倒しました。車で湖を一周したのも久しぶりでした。
 思ったほど木々は色づいてませんでしたが、天気がよかったので良しとしておきましょう。
 あと新蕎麦最高。


 今回の写真は、小熊山以外は王道を外れたものにしておきます。


 
 
 
 


 そう言えば巡礼者っぽい人達にほとんど遭遇しませんでした。
 こんなに人が少なかったのは初めてじゃないですかね。