更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

きゃりーぱみゅぱみゅ LIVE at サマソニ 2012

 WOWOWきゃりーぱみゅぱみゅのライブやってたので、録画して見てみました。
 なんだかよく判らん芸名のアーティストが出てきたなーとか思って全くのノーマークだったんですが、中田ヤスタカが曲を作ってると聴いては避けて通るのは勿体ないと思いましてね。


 一通りライブ聴いてみたところ、まあ中田ヤスタカでした。
 Perfumeで言うところの、インディーズ期からメジャーデビュー期までの匂いがする感じです。
 曲で言うとスウィートドーナッツからリニアモーターガールあたりまで。
 ちょっと懐かしい感覚です。
 とりあえずCANDY CANDYだけアマゾンで注文しました。まだ届いてませんが。