更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バービーボーイズみたびあらわる

日本三大バンドと言えば、T-SQUARE、オフコース、そしてバービーボーイズに他ならないわけですが(主観)、突如NHK BSプレミアムの番組The Coversでの一夜限定復活が告知されました。 あまりの突然のことに困惑の至り。2003年のEPIC25、2008年〜2010年の一連…

佐野紀行2018

5年ぶりに佐野訪問しました。もちろんラーメンといもフライ目当てです。 今回は車での訪問なので、適当に温泉ぐぐって佐野やすらぎの湯というスーパー銭湯にも行ってきました。炭酸の湯が腰痛に効いた気がします。 あと佐野ラーメンは国道沿いのしまだやに行…

木崎湖2018

毎年恒例木崎湖キャンプに行ってきました。14〜16日の2泊3日で。 今年も天気がよろしくなくて、特に2日目はザーザー降りで日中はキャンプどころじゃなかったのが残念です。夜は多少回復しましたが。 よって写真らしい写真をほとんど撮影できなかったのが残念…

北アルプス三蔵呑み歩き2018

今年も行ってまいりました。 http://alps3kura.jp/ 生憎とザーザー降りに見舞われる悪天候でしたがそれがなんだって言うんですか。 うまい酒。うまい水。うまい食い物。それだけで何もいらない。 今回は諸事情により日帰りとなりましたが、現地の知人とも多…