更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

バービーボーイズみたびあらわる

 日本三大バンドと言えば、T-SQUAREオフコース、そしてバービーボーイズに他ならないわけですが(主観)、突如NHK BSプレミアムの番組The Coversでの一夜限定復活が告知されました。
 あまりの突然のことに困惑の至り。2003年のEPIC25、2008年〜2010年の一連のツアー、そして2018年、まさに二度あることはサンドアール。
 BSに加入していて良かった。ありがとうNHK!ありがとうBS!ありがとうThe Covers!
 録画して永久保存といたしたい所存。


 さらに突然のことに、かつて東京ドームでやったライブの映像が発見され、HDマスタリングで復刻とか一体どうなっているんですか!
 東京ドームライブはかつて「STARS ON」というタイトルで、代々木体育館ライブとの2部構成で映像化されたことはあるんですが、今回はツアー最終日公演全編というまさにこれを待っていたと言わざるを得ないアイテムでございましてな。
 こいつは当然マストバイ。


 ああ〜バービーボーイズ最高なんじゃ…。