更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

帰さない

 中学生の頃から今に至るまでリスペクトしてやまないロックバンドであるところのバービーボーイズですが、今年30周年を迎えるにあたって記念アルバムが出るそうですよ。
 青天の霹靂。
 なんとなくアマゾンで検索してみたら、ファーストアルバムの最新リマスター盤に渋谷公会堂でのファーストライブ初出音源を加えた3枚組という実にけしからんアイテムが出てきてしまっては最早1クリック決済上等な自分がいたのでありました。
 長生きはするもんじゃて…。


 なおこちらは1990年東京ベイNKホールにおけるライブ映像。
 


 くっそ…ぐうの音も出ないかっこよさ…。