更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタノオト 全長版

マクロスFのBD全巻揃いました。 最終回がオンエアより2分長い全長版とのことですが、違いがよく分かりませんでした。 最後に見てから結構時間経ってますし。まぁどうでもいいです。 久々に見てもやはり怒濤のように畳みかけるメドレーが凄過ぎる。 楽しかっ…

Don’t say ”lazy”

お茶の水→秋葉原紀行と洒落こみました。 まぁ楽器屋巡りですね。 散々回って最後の最後で目的のピックを発見し、半額セール残り2枚をゲト。 あと安藤まさひろの教則DVDが欲しくなって探しましたが見つからず。 ネット通販も全滅と来たもんだ。早く買っておけ…

山谷ブルース

配属先が正式に決まりました。 台東区泪橋付近エリア、いわゆる山谷地区の出先勤務ですよ。 丹下拳闘ジムがすぐそばに(ねーよ) まぁ橋と行ってもあしたのジョーと違って暗渠化済みの車道ですが。 ちなみに現実にはジョーの時代には既に暗渠化された後でも…

ゲッタウェイ

異動辞令でました。やっと巣鴨プリズンから出獄出来ます。 丸5年も収監した上にホイホイ所内異動させやがって。 良くも悪くも思い出の詰まった場所になりました。>池袋。 まぁ思い出と言ってもすぐに思い出せるのはアイマスしかありませんが。 あれ、仕事の…

俺の愛したドトールは死んだかも知れない。

ここ数回ドトールで飲んだアイスコーヒーの味が薄まってることに気がつきました。 こいつぁひょっとしてとブレンドを飲んで見ましたが、やはり薄まってる。 値上げしといてクオリティ低下とはこれ如何に。 まぁ最近豆の輸入事情がよろしくないとは聞いてます…

阻止限界点突破

具合悪くなって早退して寝てたら39.2℃まで熱が出ました。 もうダメぽ(´・ω・`) ゼナ飲んで寝ます。

突撃ラブハート

土曜日にMay'nのライブDVD買いました。 出てたのすっかり忘れてましたよ。 ライブでもブレない歌唱力素晴らしい。 でもダンス隊入れるなら生コーラス入れて欲しかった。 なのでアマゾン的な評価だと☆4つ。 アンコールでの歌バサラこと福山芳樹との共演が燃…

ギター完治のお知らせ

しかしギター屋に回収に行く暇がないでありますよ隊長えへー。 まぁ土曜日にでも行きますかね。おのれ後藤ガット。 とりあえずこれでチューニングが安定するというもの。 あーどうせならノイズ対策もやって貰うべきだったかも知れません。 ますますカネが掛…

ボスケテ

繁忙期ハジマタ。 例年になく尋常ではない忙しさ。 致し方のないことと言え忙しいにも程が有る。 お の れ ア メ リ カ 。

お館様ー!

千住明の個展コンサートに行ってきました。 お目当ての曲は風林火山です。 大河ドラマは最終回とその他ちょいちょいとしか見てませんでしたが。 テーマ曲は強烈に印象に残ってました。 千住明の音世界って不思議ですよね。 暗く寒々しい荒涼とした世界かと思…

けいおん!

ハイハット開きっぱなのにクローズドの音が出てるのはいただけないと思います。 内容はぶっちゃけらき☆すたから濃いネタを削って演奏シーンがついただけのものという印象でした。 まぁつまらなくはないですが面白いかと言われると微妙な所ではあります。 と…

Blu-spec vs Super Audio

毎年恒例T-SQUAREの新譜の季節となりました。いや発売は来月ですがね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3567888 限定版がブルースペックCD+DVD 通常版がSACDハイブリッド 何このしょっぱい商売。 最近流行りの高音質CDなんて所詮しょぼい再生環境じゃ…

gdgd

新年度早々新規則に振り回されてグダグダになりつつあります。 うーん来週から本格的に忙しくなるんだけど大丈夫だろうか。いや大丈夫じゃない。 早く池袋からオサラバしたいものです。