更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Don’t say ”lazy”

 お茶の水秋葉原紀行と洒落こみました。
 まぁ楽器屋巡りですね。
 散々回って最後の最後で目的のピックを発見し、半額セール残り2枚をゲト。
 あと安藤まさひろの教則DVDが欲しくなって探しましたが見つからず。
 ネット通販も全滅と来たもんだ。早く買っておけばよかったorz


 あとけいおん!の便乗商法みてニヤニヤしたりしてました。
 某スレッドにまとめ写真貼ってあったのでぺたり。
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2688.jpg
 で、29,400円のを試奏してる人がいました。
 その後購入したかどうかは知りません。
 アコギと違って音出しするのに他に色々買わないといけないものもありますしね。
 安くはない買い物だわな。


 けいおん!特需でプレイヤーが増えるのは良いですが、
 長続きするかどうかはメジャーコード「F」のみぞ知る。


 他人のキーワードリンクを辿ってみると意外と真面目に初心者向けアドバイス書いてあってびっくりですよ。
 あんま安い楽器買うなってのには同意。
 まぁ貰いものの通販安エレキで始める、俺見たいなのもいますがね。
 自分で初めて買ったギターは確か45,000円ぐらいのフェンダージャパンのストラト
 あれを手にしたときに、通販安エレキはダメだと思い知った高3の冬。


 そろそろ自分語りうざいのでこの辺でやめときますか。