更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Rain

久々にアニソン買ってきました。 映画「言の葉の庭」イメージソング&主題歌のやつです。 映画見てから半年ぐらい経つのに今更という感じですが、ふと思い出したんですよ。 自分の持ち歌にしたいなあ…とか思ったりもしてですね。 主題歌であるところの大江千…

Performance 2013

昨日は大宮ソニックシティに山下達郎のライブを見に行ってきました。 とうとう今年で還暦を迎えてしまいすっかり老いさらばえて……いませんでした。 老いてなお健在どころか衰えなどという言葉とはまったく無縁なんじゃないかというぐらい元気でした。 今年は…

横浜オクトーバーフェスト2013

昨日は横浜赤レンガ倉庫へドイツビール祭りに行ってきました。 去年今年と日比谷にはちょこちょこ行ってましたが、横浜は実に3年ぶりです。 このお祭りの特徴としては、とにかくビールの量が多いと言うかジョッキがデカい。 しかし今年足を運んでみると、300…

ビッグウェーブ

先週木曜日まで : ったくどいつもこいつも艦これ艦これと流行り過ぎて怖いわー 先週金曜日以降 : 五月雨はわしが育てた 1週間で提督稼業もそろそろ板についてきました。 この「艦これ」というゲームはなんだか8ビットPC時代のシミュレーションゲームの匂い…

炎と永遠

懐かしの「ロードス島戦記」OVAがハイビジョン化されてWOWOWで放送されました。 その昔ビデオリリースされた頃、全巻購入するというブルジョワジーな友人にすがって見せてもらった思い出のOVAなんですよ。 そいつを久しぶりに見てみると、ああこれだよね…と…

T-SQUARE東京公演のセトリ&感想文

T-SQUARE野音であそぶ35周年公演のセトリ&感想文が出来上がりました。 http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/13yaon.htm BIG CITY最高。 あと冗談抜きでいい加減本田雅人呼んで下さい。まじで。

野音であそぶ

昨日行ってきたT-SQUAREの野音ですが、とりあえずセットリストだけ。 http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/13yaon.htm

とりあえず書いてみる→出だしのつまらなさに心折れて消す。 最近の放置具合はこんな感じのループ人生でございます。 ぐるぐる廻ってどこにも行ってないのかあるいはスイッチバック人生かも知れません。 日めくり奥の細道だけが癒しです。 BSは癒しの宝庫です…