更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Performance 2013

 昨日は大宮ソニックシティ山下達郎のライブを見に行ってきました。
 とうとう今年で還暦を迎えてしまいすっかり老いさらばえて……いませんでした。
 老いてなお健在どころか衰えなどという言葉とはまったく無縁なんじゃないかというぐらい元気でした。
 今年はツアー全49本廻るそうですが、ライブ1本あたり3時間半ですよ。まさにモンスター。
 ちなみに昨日で24本目だそうです。
 いやしかし去年に引き続き今年のライブも凄かった。ライブの神髄ですね。