更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メインサイト消滅のお知らせ

auがウェブ公開サービスを辞めるってんでサイト消滅のことと相成りました。 今月一杯です。一応ご案内です。 他所に移行したら告知します。T-SQUAREのセットリストぐらいは残したいなと思っているので。 もはやそのぐらいしか存在価値もない感じですがねえ。…

たまには音楽語りを

先日自前のウォークマンで、ヨドバシのオーディオコーナーでワイヤレススピーカーを試していたところ、コーナー担当の店員さんに「ハイレゾ音源ですか?」と聴かれました。 「いや普通のMP3ですよ」と回答したところ「やけにいい音ですね…」との感想。 その…

糸魚川紀行6回目

8〜9日と糸魚川に行ってまた魚三昧してきました。 松戸からだと武蔵野線の本数と接続が微妙な具合でして新幹線を使ってもおおよそ3時間半かかる行程です。 住むだけならそこそこ快適なんですがアクセス面で徐々に面倒くさくなりつつあります。 そんなことは…

今年も残り3ヶ月

などというタイトルとはまったく関係なく今日も「月がきれい」の話題です。 しばらく「月がきれい」の話題しかしてませんが冗談抜きで5月後半以降このアニメのことしか頭にありません。今日BD全話見終わりました。今日も俺と月がきれいに付き合ってもらう。…