更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこそば(ry

Wonderful Tonightをアコギ1本で弾き語るという敷居の高いチャレンジを敢行中。 それは週末の余興のため。 そして久しぶりにオリジナルを聴き直してみるとあまりの凄さに閉口。 いや自分と比べちゃクラプトンに失礼ですね。 自分は自分なりのやり方で頑張れ…

提訴

世界最強と名高い任天堂の法務部が遂に動きだしましたか。 http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/080729.html 今頃かよとか言う人もいるみたいですが、逆に勝てるだけの準備を着々と備えてたとも取れるわけで。 ともあれこれからが楽しみですね…

わんこそば食べない?

いよいよ週末にせまった結婚式(友人の)ですが余興の歌の歌詞が覚えきれません。 だって洋楽なんだもの。邦楽の方も長くて覚えきれません。 え?どうせ乾杯歌うんだろって? まぁ結婚式の定番としては欠かせない歌ですよね。 だ が 断 る 。 いかにめでたい…

クロース・エンカウンター

アマゾンの予約値引きの誘惑に負けてついぽちっとな。 1話のみ収録ですが、先行放映版、テレビ放映版、完全版と収録されてついでにオーディオコメンタリーなんか付いたりしてます。まぁぶっちゃけ完全版さえあればどうでもいい気はしますけどね。もう1話ぐら…

夏の惑星

梅雨は明けたのか明けないのかさっぱりわからず毎日毎日じめじめねとねとした気候のさなかドライでクーラーがんがんまわしながら冷コーすすりつつ垂れ流すT-SQUAREの乙な7月も終わりに近づいた昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。 本田期のアンサンブルはい…

才能の無駄遣い

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/18/news048_4.html 好きな事を好き勝手やれるから楽しいのです。 カネが絡むと多分それが出来なくなります。 まぁとりたてて才気溢れるものを作ってるわけではありませんが。 耳コピものに関しては競合するもの…

ワルツィング・キャット

ぐだぐだな運営にげっそりしつつ、ルーター再起動でIP変更とか姑息な技を駆使し、 なんとか購入画面にアクセスでき、MGOの拡張パック購入しました。 やれやれですよ。 当初は購入者の部屋に入れば拡張パック買う必要ないんジャネ?とか思ってました。 さすが…

エンジントラブル

最近エンジンの吹け上がりが非常によろしくないので、ダイハツに車持っていきました。 なんか4気筒のうちのプラグが1本死んでるらしいです。 他のプラグの劣化とかプラグ周りのパーツも交換した方がいいとかいうので了承しました。 まぁいい加減買ってから9…

拡張マップ

今日からMGOの拡張マップが買えるー! あの懐かしのブラウンタウンクルー! で、現在こんなありさまです。 http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/index.php ええ買えませんでした。 フザケンナコンマイ。 怒るでしかし!

幻想交響曲

去年サイトウキネンフェスティバルでやったのがCD化されたので買ってきました。 3日間の公演のうちのよいとこ取り編集っぽいです。 あと小澤の唸り声めっさ入ってたのにうまい事消えてます。 んー唸り声入りでもBSで放映された奴の方が演奏が良かったような…

トライアングラー

わんこ可愛いよわんこ。 書くネタがないと察してください。

マクロス三昧

放置しすぎました。 せいぜい買ったものの写真を張るぐらいですよ。 昨日の昼は久々に愛・おぼえていますかを見ました。 PS3のアップスケールは凄いですね。 HDテレビでも充分鑑賞に耐えられるクオリティです。 でも完全版エンディングはもとの素材がショボ…

マクロスFrontier

見始めましたけど、予想外にすげー面白いです。 7話まで見ましたが、1話毎の情報量が凄い。 そうかといって説明でだらだら長引くとかそういうことはなく。 非常にテンポ良くサクサク進むので、連続で見続けるのが全然苦にならないほどです。 初作のオマージ…

結婚記念パーティーとT-SQUAREのライブ

だもんで、昨日はダブルイベントで朝っぱらから駆けずりまわってました。 自分一応旦那サイドの幹事をやることになってるので。 しかし。 緊急事態発生で嫁さんの方が出席出来ず。 嫁サイド幹事が用意してくれたタイムテーブル総崩れ。 そしてそれを旦那側面…

復活祭

今度こそ本当にバービーボーイズ復活だ! 約束の地は広島だぜ! Perfumeも一緒に見れるぜ! 日本の夏。80'sの夏。

love the world

ものぐさで好きなものの情報収集もろくすっぽしない俺ですが、 今日たまたまPerfumeのサイトを覗いてみると今日のうたばんに出演と情報が。 うおもう始まってるじゃねーか!と、とりあえずHDDレコでREC。 あとで見てみると新曲披露パートが。こいつぁラッキ…

もってけ!

最近あまり更新しないのはメソにかまけているからです。 現在3周目。ノーキル&ノーアラートで無限バンダナとステルス迷彩を手に入れるのです。 しかし民兵の手助けをしつつノーアラートで進むのは結構難しいです。 うっかりスナイパーライフルの音で発見さ…