更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

love the world

 ものぐさで好きなものの情報収集もろくすっぽしない俺ですが、
 今日たまたまPerfumeのサイトを覗いてみると今日のうたばんに出演と情報が。
 うおもう始まってるじゃねーか!と、とりあえずHDDレコでREC。
 あとで見てみると新曲披露パートが。こいつぁラッキーだぜ。
 ベースラインとかゲートかかったドラムとかバッキングの音色とかメジャーセブンスコードとか。
 いつも通りコテコテのヤスタカ節でした。
 でもGAMEの猛毒に犯され過ぎたせいかちょっと物足りない感じです。
 まぁ買って聴き込めば印象も変わってくるでしょうし、カップリングもあることですしね。
 楽しみです。