更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2期は4月から。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html 予想外に早いんだが原作が足りるのかとか要らん心配ですかそうですか。 いやっほーぅ!けいおん最高ー! もう揺れる思いはマシュマロみたいにふわふわなんですよ。

怒っているんじゃない、愛なんだ。

ねんがんのTHIS IS ITをてにいれたぞ! THIS・IS・IT!! THIS・IS・IT!! もう初っぱなのダンサー達のインタビューだけで泣きそうです。 今日はとりあえずスムースクリミナルまで。

TABOO

すでに頓挫してプロジェクトも解散とかいう噂ですけどどこまで本当なのやら。 http://www.cyzo.com/2010/01/post_3700.html 映画の話がタブーというよりはすでにガンダムSEEDという存在自体が黒歴史ですがね。 あの世界の行く末が気になってるのは俺だけです…

出前チャンネル

なんかWiiのショッピングチャンネルで「出前チャンネル」とかいうソフトを発見しました。 そのまんまWiiの画面上で出前注文が出来るソフトでした。 今日のお昼に早速ココイチにスープカレーの出前を13:30時間指定で注文しました。 本当に来ました(当たり前…

生きがい1期完結

ああ・・・けいおん!の7巻目が届いちまった・・・。 これで2期が始まるまで何も無い日々が続くのか・・・。 などと悲嘆にくれているわけではなく。 完全新作の第14話を見てニヨニヨする日々です。 一昨日届いて1日1回視聴。今日までに計3回。 我ながらアホ…

ドロリッチなう

と書くとたくさんコメントが貰えると聞きました。 ツイッターじゃなきゃダメですかそうですか。 今日初めて飲んでみましたがなかなかうまいです。 しかも意外と低カロリー。 何種類かあるらしいので全部試してみようそうしよう。

(´;ω;`)

新年早々田の中勇に続いて郷里大輔も逝ってしまった。 どうなってんだ。 ガンダム声優がまた一人・・・。

タンクフォース

WiiのVCでいつの間にか配信が始まってたので購入しました。 所詮バトルシティーだろ今の俺なら楽勝よフヒヒとか思ってたら昔と同じ面で全滅。 まるでダメ・・・! それにしてもナムコさんとはよくよくご縁がありますなあ。 箱○、PS3、Wiiと全部のハードでネ…

頓挫

俺如きが世の中を憂いていても何かが変わるわけでもなし。 少し気分を変えてみましょう。 孤独のグルメツアーで神宮球場にカレーでも食いに行くかと思ったんですが、 球場のウェブサイト見てもまったくイベントの予定が入ってません。 この季節は何もないん…

不景気は嫌ですなあ・・・。

如何ともし難いですがなんとかならんもんでしょうかね・・・。 まぁ社会人になってから景気が良かったことなど一度も無かったですが。 バブル並とまでは言いませんが、死ぬまでに体感出来るほどの好景気なんて来るんですかね。

お茶の水

今年最初のお茶の水詣をしてきました。 相変わらず人大杉。 いや楽器屋が狭いだけか。 楽器抱えて笑顔の少年達だらけです。 おまいら頑張ってふわふわ時間練習しろよ(は? ついでに新宿タワレコ詣もしてきました。 あれだけでかいCD屋なのに目的の物を何一…

でんこ大激・・・怒・・・?

12月分電気代「\5,073」・・・あれ? 去年は1万円に達する勢いだったんですが。 呼吸器官の具合がよろしくないのでエアコン使うのを我慢した結果でしょうか。 逆に考えると去年の電気代の半分ぐらいはエアコン代だったということですかね。 ふふふでんこ恐る…

マーラー交響曲第2番「復活」

俺達の小澤征爾が正月早々なんたること。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000043-maiall-ent 伏魔殿ウィーン国立歌劇場での重圧が祟ったんでしょうかね・・・。 かなり初期の段階での発見というのが不幸中の幸いと言っていいのでしょうか。 …

発売☆確定

true tearsの入金が2,000個を超えたので発売確定しますた。 詳しくは上のバナーをクリック。 これは新たなビジネスモデルが定着するための大いなる前進と言えましょう。 今後も恵まれないDVDにBD化の愛の手が届くことを切に願います。 ぶっちゃけ青い花と宙…

ふたりのスイートテンCD

新年最初のお買い物をしました。 それはこちら。 http://wmg.jp/r35/ 今更なんでこんなCDを買う気になったかというと、 桜井幸子引退ニュース→ようつべ動画検索→R35のCM→よし買うか という心の流れがありましてですね。 正直特別に好きな曲が入ってるわけで…

プロージット・ノイヤール

いらっしゃい2010年。 ニューイヤーコンサート見てたらシャンパン飲みたくなってきました。 華やかさと所々崩壊しそうなハラハラ感を伴った良い演奏でした。 みなさん今年もよろしくお願いいたします。