更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

マーラー交響曲第2番「復活」

 俺達の小澤征爾が正月早々なんたること。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000043-maiall-ent


 伏魔殿ウィーン国立歌劇場での重圧が祟ったんでしょうかね・・・。
 かなり初期の段階での発見というのが不幸中の幸いと言っていいのでしょうか。
 任期最後の年に本人も残念なことだとは思いますが、早く良くなって戻って来て欲しいですね。




 エヴァギターがその後、ストラト、テレ両方とも300万円台まで落ち込んだのは知ってました。
 冷やかしどもがキャンセルしたわけですね。
 こすっからい商売しやがってフェンダーとしか思わなかった俺としてはどうでもいいことですが。
 http://www.cyzo.com/2010/01/post_3586.html
 しかしサイゾーさんの記事はいつもどこかずれてますなあ。
 なんだよこのタイトル。