更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ9終了

とりあえずエンディング迎えました。>ドラクエ アマゾン的な評価で言うと☆3つでしょうか。 けちょんけちょんにけなすほど出来は悪くないけど、 最高傑作だ!と手放しに誉めるほど出来が良いわけでもなく。 そもそもWi-Fiには期待してなかったし、セーブは1…

おっとマイケルの悪口はそこまでだ。

マイケル・ジャクソンの訃報から1ヶ月経過してようやくトップニュースに下らない見出しが乗らなくなって少しばかりほっとしている昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 整形しすぎの漂白肌の薬物中毒で死んだとか根も葉もない下らない妄想で俺の敬愛す…

さよならパースとかアクションとか。

マイケルのことを書こうと日々思索に耽っていたところにまた訃報ですよ・・・。 http://www.anido.com/html-j/news2009-j.html ちょっと最近訃報多過ぎやしませんか。 金田作画を意識したのは20歳過ぎてからだったと思いますが、あの独特のはったりの効いた…

絶賛放置中

書くことがありません。 正確に言うとマイケル・ジャクソンのこと以外書くことがありません。 故人に対する冒涜以外何ものでも無いニュース、それに対するコメント。 ぐぐることさえせずに整形がどうだの肌の色がどうだの虐待がどうだの。 あまりに腹立たし…

音楽費用

mixiニュースに久しぶりに興味のあるタイトルがあったので、リンク元をぺたり。 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0907/16/news038.html 同年代の年間平均費用は18,000円ですか。 えーと今年行ったコンサートが7本で大体5万円ぐらい。 買ったCDは・・・2…

銅鑼9

買ってきました。 今のうちに遊んでおかないと、今後遊ばないような気がしたので。 まぁそこそこ面白いかもしれません。 まだ序盤ですからなんとも言えないところですが。 とりあえずグラフィックがショボイ分、8の時のような感動はないですね。 前作はフィ…

夜明けのビーナス

昨日はT-SQUAREのライブに行ってきました。 2階席最前列だったので、舞台の見易いこと見易いこと。 夏のコンサートツアーは言うなれば新譜の発表会のようなものなので、基本的に新曲中心なんですが、今年のツアーは近年放置されてた曲も多くやってくれたので…

超時空七夕ソニック

昨日菅野よう子のライブに行ってきました。 知らない曲も多かったんですが、生演奏さえあればオールオッケー。 全体的にカウボーイ・ビバップ、エスカフローネ、マクロスFが多かった気がします。 ビバップの本田ソロ、マクFの主要ヴォーカル曲、∀ガンダムの…

The Way You Make Me Feel

連日のように下らない情報ばかりヤフーニュースに垂れ流されて心底ゲンナリしている昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 関係者もメディアもおまいらがそんなんじゃマイケルは安心して旅立てねえだろボケ。 みんなも下らない情報に踊ってる時間があっ…

Human Nature

だってにんげんだものとは相田みつをの弁ですが、 マイケル・ジャクソンの弁でもあります。 一体どれだけの人間がここを見ているのかわかりませんが、 キーワードで辿り着いたマイケル初心者に、俺なりのマイケルイズムとでも言いましょうか。 ムーンウォー…