更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Human Nature

 だってにんげんだものとは相田みつをの弁ですが、
 マイケル・ジャクソンの弁でもあります。
 一体どれだけの人間がここを見ているのかわかりませんが、
 キーワードで辿り着いたマイケル初心者に、俺なりのマイケルイズムとでも言いましょうか。
 ムーンウォークやゾンビダンスといった超有名所ではないコンテンツを紹介してみます。
 前回まではメッセージ性の強いものをチョイスしてきましたが、
 今回からはエンターテイナーとしての本領が充分に発揮されているものを選びます。
 今回はWhy,why,とサビのリフレインが印象的な、スローテンポの美しい曲です。
 そしてダンスにも注目。パントマイムも修得している多芸さ。