更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野呂・渡辺・リトナー

今日も先週の出来事です。 先週木曜日に久々にライブに行ってきました。 野呂一生、渡辺香津美、リ−・リトナーのセッションです。 正直野呂一生以外まったく曲知らない面子なんですが(野呂もカシオペア、リトナーはフォープレイ以外ほとんど知らない)、サ…

京都紀行2014

先週の出来事をつらつらと書いていきます。 先週の土日で京都に行ってきました。友人夫妻に子供が生まれたので顔見せろオラッってな感じで。 当然ながら京都紀行も含みまして、2日間で3ヶ所程廻ってきました。 伏見稲荷、上賀茂神社、哲学の道。 その他友人…

コナミワイワイワールド

コナミワイワイワールドというファミコンのゲームがあったんですが、四半世紀以上の時を超えて何故か今年サントラ化されました。 ある日なんとなくコナミスタイルを覗いてみると、トップページにリンクが貼られてたんですよ。 なんじゃこりゃあと急ぎ購入の…

木崎湖紀行2014その2

ここ最近毎年11月に大町に新蕎麦を食べに行く、地元民3人による蕎麦部という活動をしているんですが、今年も行ってきました。 11月1日の土曜日は北海道と沖縄以外全部雨というあいにくの天気でしたが、さほど激しい雨でもなく、予想よりも寒くなかったので、…