更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

木崎湖紀行2014その2

 ここ最近毎年11月に大町に新蕎麦を食べに行く、地元民3人による蕎麦部という活動をしているんですが、今年も行ってきました。
 11月1日の土曜日は北海道と沖縄以外全部雨というあいにくの天気でしたが、さほど激しい雨でもなく、予想よりも寒くなかったので、それなりに快適でした。
 では写真をどうぞ。かなりもやってます。


 
 
 


 今回は蕎麦以外だと、道の駅の安曇野松川に初めて寄ってみたのと、安曇野(豊科)IC付近に腸詰屋というハム・ソーセージ専門店が出来てるのを発見して寄ってみました。
 9月に行った時は電車だったんで、土産物はあまり買わなかったんですが、車だとどっか寄るたびに何かしらほいほい買ってしまいますねえ。


 あー蕎麦食い足りない。