更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

十万石饅頭

 先週買った十万石饅頭をさっさと食べ終わってしまって、どうしてもまた食べたくなりましてね。
 これまでは彩の国さいたま芸術劇場前にある与野本町店で買ってたんですが、車で行くとぼちぼち渋滞にはまるんで面倒なんですよね。
 そう言えば大宮駅で東北新幹線に乗り換える途中の売店で見かけた気がする…と当てにならない記憶だけで大宮駅まで行ってみたら、ありました。
 ふふん、なかなか捨てたもんじゃない記憶力じゃないか。
 そんなわけでわざわざ電車で大宮駅まで行って、5個入りの十万石饅頭を買って帰る土曜日でした。
 みんなもわざわざ大宮駅まで行って買うといいと思います。うまいですよ。