更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

鉄剣タロー

 前回のさきたま古墳公園紀行の続きです。
 同じ埼玉県は行田市内にあるオートレストラン、鉄剣タローにも行ってきました。
 昭和の頃の自動販売機が未だ健在という、レトロ好きには割と有名なお店らしいです。店自体も昭和のまま時が止まっている感じですね。
 などと今更ここで書かずともネットには結構な件数のレポートがあるんですが、せっかくなので写真を貼っておきますかね。


 
 
 
 
 
 


 蛍光灯の反射で見えにくくなってますが、5枚目の写真はハンバーガーとホットサンドの自販機です。
 うどんとハンバーガーを昼飯にいただきました。
 うどんが意外なほど具がたっぷりで、かき揚げとまいたけの天ぷらが入ってました。
 最近はサービス過剰な店が多い中、こういう放置プレイのお店は珍しいので何とか残り続けて欲しいですね。


 帰路、何となく与野本町十万石饅頭を買いましたが、後で気がついたらこれも行田名物だったということで、今回は行田尽くしのプチ遠出でした。
 うまい、うますぎる。