更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

此迄ノ荒筋

 まずはBGMをどうぞ。
 https://www.youtube.com/watch?v=7MlSq3_o8Rw


 去年の10月に管轄外異動希望調査来る。
 熟考と逡巡そして躊躇の結果、長野県大町市への希望を書く。
 2月16日、最終意志確認。
 2月27日、内々の異動通知がなされる。
 3月1日、豊科の某賃貸物件仲介業者で、物件の確認・決断。
 3月4日、某引越業者と打ち合わせ。
 3月7日、重要事項説明と契約の為に再び豊科へ。
 3月15日、荷物の搬出。
 3月16日、ガス開栓立合いと荷物の搬入で大町へ。
 3月22日、ビルボードライブ東京でYuji Ohno & Lupintic Five鑑賞。
 3月25日、目黒ブルースアレイジャパンで須藤満SUTOH-THE-TOUR 2015鑑賞。
 3月31日、大町市役所で転入手続きと警察署で免許証の新住所追記。
 4月1日、正式に大町支店へ配属。


 日にちの隙間はひたすら荷造りと送別会。
 途中全く関係ない出来事が挟まってますが、異動通知がなされる前から決まっていたことなので外せません。
 部屋はまだ片づいてませんが、気持ち的にようやく少し落ち着いたところです。
 異動希望調査票出した時点で、ああ俺もう大町で暮らす妄想だけで生きていけると思って、職場に対する憎しみも少なからず浄化されまして。
 まあ別に異動できなくてもいいやとか思ってたんですがねえ。