更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

超時空七夕ソニック

 昨日菅野よう子のライブに行ってきました。
 知らない曲も多かったんですが、生演奏さえあればオールオッケー。
 全体的にカウボーイ・ビバップエスカフローネマクロスFが多かった気がします。
 ビバップの本田ソロ、マクFの主要ヴォーカル曲、∀ガンダムのオーケストラ曲が個人的に聴きどころでした。
 特にオーケストラ。ワルシャワフィルですよ。
 サントラのオリジナルオケで聴ける機会なんて今後無いでしょう。
 オーケストラ曲は終盤に集中してて、∀の曲も終盤まで全然やってくれなかったんですが、
 White Falconが始まった瞬間心の中で総立ちですよ。
 しかも公演ラスト2曲は、月光蝶のエンドタイトル、それから大トリがMOON。
 Gabriela Robinはやはり菅野よう子自身でした。
 いや本当に凄いライブでした。3時間こってりと堪能いたしました。
 こんなに凄いライブは滅多に、いや金輪際お目にかかれないかも知れない。