更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

時の扉

 ようやく風邪が治ってきたのでぼちぼち書き始めます。


 WOWOWWANDSのクリップ&ライブ集なんてのがやってたので録画して観てみました。
 何もかもが懐かしい。
 この80年代アメリカンハードロック的なサウンドは嫌いじゃないです。
 それにしてもなんつうか、チャラいですね…色々と…。
 しかし過去から現在に至るまでCD1枚も持ってないのに、放映された曲で知らない曲がなかったってのは凄いですね。
 CMやらラジオやらでかかりまくってたせいでしょうか。
 やるなビーイング