更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

音楽費用

 mixiニュースに久しぶりに興味のあるタイトルがあったので、リンク元をぺたり。
 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0907/16/news038.html


 同年代の年間平均費用は18,000円ですか。
 えーと今年行ったコンサートが7本で大体5万円ぐらい。
 買ったCDは・・・20枚ぐらい・・・。
 いやいや俺の人生には必要なものですよHAHAHAHA。
 No Music, No Life.


 興味深いのが年間3,000円未満の回答が34%もあること。
 こういう調査結果を見ると、レコード会社的には違法DLで売上低下云々という話になろうかと思いますが、
 まぁ音楽より楽しい娯楽を見つけたら、所詮音楽にかける費用なんてこの程度なんでしょう。