更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

洋楽三昧

 HMVビートルズのCDが1,000円(2枚組は1,500円)キャンペーンやってたので、つい4枚ほど買ってしまいました。


 


 音楽好きを自称しておきながら、ビートルズのCDはアビーロード1枚しか所持してなかったんですよね。
 安ければ買ってもいいかなーという気はしてたんですけど、如何せん守銭奴野郎EMI謹製の円盤なのでいつでもフルプライスと来たもんだ。
 それがいきなり1,000円ですよ。リマスター発売直前の在庫処分セールとかかもしれませんけど、これはなかなかないチャンスですね。


 今日は他に、タワーレコードタワー・オブ・パワーのCDも買ってきました。
 こちらは5枚入り2,000円。価格破壊にも程がありますね。


 


 タワー・オブ・パワーもしばらく聴いてなかったんですけど、最近アド街のBGMでよく耳にするので、オリジナルレコーディングのも聴いてみたいなーと思ったらナイスなアイテムが売ってるじゃありませんか。


 今日はとりあえずタワー・オブ・パワー1枚だけ。
 少しずつじっくり聴いていこうかと思います。