更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

A.D.1996

 と言えばそりゃもう蒼き流星SPTレイズナーに他ならないわけですが今度BD-BOXになるそうです。
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130625_604981.html
 小学生の頃、遠足のバスの中で歌うほど好きだったアニメなんですが、細かい内容はあらかた忘れているんですよね。
 総集編+新作OVAは割と最近見たので、ざっくりとは覚えているんですけれど、なんせ総集編だからゴステロ分が足りない。
 そうレイズナーと言えばゴステロ
 昔懐かしい新スーパーロボット大戦ではデビルガンダムと融合しちゃったゴステロ様ですよ(どうでもいい)。


 そのゴステロ様の悪逆非道の限りをまた拝みたいものですが、価格は安くはないですねえ…。
 うーんうーん。