更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

銅鑼9

 買ってきました。
 今のうちに遊んでおかないと、今後遊ばないような気がしたので。
 まぁそこそこ面白いかもしれません。
 まだ序盤ですからなんとも言えないところですが。
 とりあえずグラフィックがショボイ分、8の時のような感動はないですね。
 前作はフィールド曲が神掛かってたのと、PS2の美麗画面で歩いてるだけで楽しかったんですが。


 それにしても今作はいい評判聴きませんねえ。
 メジャータイトル特有のネガキャンはあるにせよ、それにしても酷い。
 7より酷いとか言ってるのもいるし、一体どうなってるんですかね。
 個人的にはWi-Fi云々もセーブ1個も気にしてないので、その辺の評価はどうでもいいんですが。
 まぁ文句は遊び終えてから言うスタンスで。