更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

第2次Z

 スーパーロボット大戦の新作続編キター。


 と喜んだのも束の間。


 PSPでの発売予定でござった。


 PS3は開発費高いし、XBOX360は売上見込めないし、PS2ソニーが終わらせたがってるっぽいし。
 となると必然的に携帯機での発売と言うのは自明の理なんでしょうが。
 とはいえグラフィックのショボイDSでは、正統派ナンバリングタイトルとしては既存ユーザーの賛同を得られないだろうし。
 となるともうPSPしか選択肢は残っていないのは判るんですよ。


 判るんですがだがしかし。


 あえて言わせてもらおう。がっかりであると。


 ま、買いますけどね。
 00とマクロスFが出るとなれば買うしかないじゃないですか。
 しかし00がファーストシーズンのみってのは、分割前後編仕様でやるつもりなんでしょうか。