更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ふたりのスイートテンCD

 新年最初のお買い物をしました。
 それはこちら。
 http://wmg.jp/r35/


 今更なんでこんなCDを買う気になったかというと、
 桜井幸子引退ニュース→ようつべ動画検索→R35のCM→よし買うか
 という心の流れがありましてですね。


 正直特別に好きな曲が入ってるわけでもないんですが、
 ちょうど高校生→専門学校生の頃によく耳にした曲なので懐かしさがあります。
 あらためて聴いてみると昔よりすんなり聴けますね。
 オサーンになって音楽に対する間口が広がりでもしたんでしょうか俺。


 まぁ我ながらもう一度妻を口説く前にそもそも早く嫁を貰えってな感じですが。
 HAHAHAHAHAHAHA。