更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

TABOO

 すでに頓挫してプロジェクトも解散とかいう噂ですけどどこまで本当なのやら。
 http://www.cyzo.com/2010/01/post_3700.html
 映画の話がタブーというよりはすでにガンダムSEEDという存在自体が黒歴史ですがね。


 あの世界の行く末が気になってるのは俺だけですかそうですか。
 なんかmixiニュース日記見てもキャラ萌えか作品批判かのどちらかでした。


 このままフェードアウトするだけなのかいつか復活するのかどうなんでしょう。


 我ながら普段散々ボロクソにけなしてるくせに微妙な擁護姿勢なのはどうなのかと思います。
 まぁ2年間もガンダムSEEDに付き合ったんだから最後まで責任とれよ的な気持ちなのかも知れません。


 とりあえずは00の映画が楽しみです。