更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

クロース・エンカウンター

 アマゾンの予約値引きの誘惑に負けてついぽちっとな。マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]
 1話のみ収録ですが、先行放映版、テレビ放映版、完全版と収録されてついでにオーディオコメンタリーなんか付いたりしてます。まぁぶっちゃけ完全版さえあればどうでもいい気はしますけどね。もう1話ぐらい入れろっての。
 画質はもともと異常なまでのクオリティなので、BDの恩恵は大きいです。
 うむ、このまま買い続ける気がします。つーか2巻目もすでにぽちっとな。
 2巻目以降は3話収録っぽいです。次の巻でランカ版私の彼はパイロットが見れるわけですね。
 これまでずっと愛・おぼえていますか原理主義者だったんですけど、これは非常にいいマクロス




 まぁとどのつまり。




 わんこ可愛いよわんこ。