更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ドン底野郎とか最低野郎とか

 WOWOW装甲騎兵ボトムズ15時間放送を録画して見始めたら他のアニメを見ている暇が全くない面白さ。
 炎の匂い染みついてむせまくりですよ。
 ただ総集編バージョンばかりなので、色々と端折り過ぎて判らないところだらけです。


 実のところまともにボトムズ見たことないんですよね。
 レンタルビデオで借りたウド編全話と、リアルタイム放映ではサンサ後半から最終話まで。
 つるっぱげのフィアナ、暴走族にぼこぼこにされるキリコ、砂漠を延々歩き続けるキリコとフィアナ、
 そして最終回のコールドスリープぐらいしか覚えてなかった。
 テレビ版をきちんと見てみたいなあ。