更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

才能の無駄遣い

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/18/news048_4.html
 好きな事を好き勝手やれるから楽しいのです。
 カネが絡むと多分それが出来なくなります。
 まぁとりたてて才気溢れるものを作ってるわけではありませんが。
 耳コピものに関しては競合するものでは負けない自信はあります。そこそこ。多分。ちょっとは。
 耳コピと打ち込みは本当に好きな曲じゃないと出来ないんですよ。
 これが仕事だったらかなり手を抜いた作り方しますよ。
 加えて嫌いな曲だったりしたらもうアプリ起動するのさえ嫌になりそう。