更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ワルツィング・キャット

 ぐだぐだな運営にげっそりしつつ、ルーター再起動でIP変更とか姑息な技を駆使し、
 なんとか購入画面にアクセスでき、MGOの拡張パック購入しました。
 やれやれですよ。
 当初は購入者の部屋に入れば拡張パック買う必要ないんジャネ?とか思ってました。
 さすがに甘かったです。購入しないと新マップ入りのホストにアクセスさえ出来ない。
 だったら尚更鯖増加とか対策きちんとしろよとか思います。
 こ ん ま い め 。
 新マップは3つ追加。
 旧MGOから懐かしのブラウンタウン、MGS4本編から発電所施設、完全新規の地下水路。
 発電所と地下水路が楽しいです。




 もちろん女兵士も作りましたよ?
 名前はルロイ・アンダーソンの曲名から。
 仲間内からはぬこと呼ばれてます。