更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

マクロスFrontier

 見始めましたけど、予想外にすげー面白いです。
 7話まで見ましたが、1話毎の情報量が凄い。
 そうかといって説明でだらだら長引くとかそういうことはなく。
 非常にテンポ良くサクサク進むので、連続で見続けるのが全然苦にならないほどです。
 初作のオマージュが色々散りばめられてるので、初作しか知らんという人でも楽しめます。
 菅野よう子の音楽も凄い。相変わらず国籍不明というか風呂敷がでかいというか。
 そのくせ正統派オーケストレーションもそつなくこなす器用さ。
 この人はどうしてこういう音楽が作れるんでしょうね。
 これは久しぶりに毎週見続けられる番組になりそうです。