更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

結婚記念パーティーとT-SQUAREのライブ

 だもんで、昨日はダブルイベントで朝っぱらから駆けずりまわってました。
 自分一応旦那サイドの幹事をやることになってるので。
 しかし。
 緊急事態発生で嫁さんの方が出席出来ず。
 嫁サイド幹事が用意してくれたタイムテーブル総崩れ。
 そしてそれを旦那側面子に通達。
 もはや全員ポルナレフ状態。
 何をいってるのかわからねーと思うが(ry
 いやどうにもならない致し方のない事情なのは全員理解したのですが。
 また一つ、斜め上を行く出来事が我々の歴史に刻まれました。


 パーティー終了後は上野パセラでカラオケ。皆一様におかしいテンション。


 そしてその夜は今年のコンサートツアー千秋楽のT-SQUAREを聴きに行ってきました。
 結婚パーティーから引き続き参加の人と、地元民と3人で。
 今年のT-SQUAREは30周年記念で9人編成の大所帯。
 演奏面子も新旧メンバー全員だったり、入れかわり立ちかわりだったりでバラエティ豊か。
 もう少し旧曲も聴きたかったですけど、ケープライトも演奏してくれたことだし、
 演奏自体が熱かったので俺的には満足ですよ。


 楽しかったし疲れもした一日でしたな。