更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Rain

 久々にアニソン買ってきました。
 映画「言の葉の庭」イメージソング&主題歌のやつです。
 映画見てから半年ぐらい経つのに今更という感じですが、ふと思い出したんですよ。
 自分の持ち歌にしたいなあ…とか思ったりもしてですね。
 主題歌であるところの大江千里のカバー曲「Rain」は、映画で使われたロングバージョンも併せて収録されているというサービスのよさ。
 このロングバージョンがまた映画との一体感が素晴らしくてですね。
 また見たくなってきた。
 本編46分とテレビドラマ並の尺でさっくり見れるので、まだ見てない人は是非に。