更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

オーバーフロウとかティータイムとか

 土日2日間とも外出するなんて最近はなかったんですが、たまにはいいですね。
 エレキが不調なので楽器屋に修理に持ってったり、
 あとはけいおん2回目見に行ったりしてました。


 本当はけいおんじゃなくてRailways2を見ようかなと思ってたんですが、
 ワーナーマイカルまで行くんならけいおん2回目見ておきたいなーと思ってしまいまして。
 気が向いたらまた行っちゃうかも。


 あとさっきまでサヨナラノツバサBD見てました。
 最終決戦はやっぱり燃えますなー。
 映画館の大迫力には到底及ばないけど、余裕を持って見れるのがお家鑑賞の良いところ。
 ヴァルキュリーアー