更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

お館様ー!

 千住明の個展コンサートに行ってきました。
 お目当ての曲は風林火山です。
 大河ドラマは最終回とその他ちょいちょいとしか見てませんでしたが。
 テーマ曲は強烈に印象に残ってました。
 千住明の音世界って不思議ですよね。
 暗く寒々しい荒涼とした世界かと思えば、ほんのり暖かみのある優しい世界だったり。
 今回は風林火山以外では詩篇交響曲源氏物語」がとりわけ印象的でした。
 ソプラノとテノールの歌付きなのですが、これがコテコテの千住ワールド。
 思わずCD買おうかと思いましたが、ベスト盤の方を買ったら手持ちの現金が付きました。
 そのうち買おうと思います。


 個展前の空き時間は、飛鳥山で花見しながらビールとチキンをかっ食らってました。
 いやーちょうどいいタイミングで満開になったものです。
 久々に至近距離で桜を見れてナイス。