更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

伝説のライブ

 マイケル・ジャクソン伝説のライブと言えばそりゃもうBADツアーに他ならないわけですが、
 遂にオフィシャル映像が発売されるときいては冷静ではいられませんな!
 ずっと待ってたよ!
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/


 しかもここの情報によればスムクリもマンミラもやってるライブじゃないですか!
 前年の日本公演じゃやらなかった演目ですよ! 
 http://moonwalker.jp/tour/bad.html


 さらにその上リマスターBADにライブ版のCDまで付いてきちゃうだなんて!


 マイケルが世を去ってから出た2枚のアルバムはガン無視しましたが、
 こいつは全力で釣られるしかありません。