更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

BOX

 マイケル・ジャクソンのDVD-BOXが出るというので買おうか買うまいか悩んでいます。
 HDリマスターされているというのが魅力的なんですが・・・。


 なぜBDじゃないのか。


 多分フルHDにアプコンしても大して綺麗にならないのはなんとなく判ってるんですがね。
 しかしうっかり後日BDでBOXが出ちゃったらどうすんべーとか。
 出たら間違いなく買い換えるだろうなとか。
 まぁそんな取るに足らない悩みですよ。


 裁判のぐだぐだでお蔵入りになってたONE MORE CHANCEのショートフィルムが観たいので、
 多分買ってしまう気がしてます。




 そういやニューアルバムも出るそうですが、そっちはどうでもいいです。