更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

クローディアによろしくな

 超時空要塞マクロスと言えば長年劇場版の「愛・おぼえていますか原理主義者だったワタクシメといたしましては、愛おぼのブルーレイディスク化なんてのをやられちゃったらどうあっても買う以外の選択肢はないのですよ。
 こいつのBD化こそ、それこそ一日千秋の思いでずっと待ち続けていたんですよ。


 


 色々入っててずっしり重いです。けいおん画箱よりは若干軽いですが・・・。
 とりあえずフラッシュバック2012と映像特典を見ました。
 マスター映像が行方不明らしく、アプコンHD化なのは残念ですが、それなりに綺麗だとは思いました。
 本編はお休みの日にでもゆっくり見ることにします。