更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ゲポーン

 マスターグレードのザクを買ってきました。


 


 一昨日劇場版のガンダムを見直してたら、ザクもいいよね、ザクにするべきだろうか、いやもうザクしかないという気分になってきたので。
 よくよく考えてみると、子供の頃それなりにガンプラは作ってきたつもりなんですが、今まで普通のザクって作ったことなかったんですよね。MSVの高機動型ザクシャア専用に仕立て上げた記憶はありますが。昔はあれがザクIIって呼ばれてた気がするんですがねえ・・・。


 またぼちぼちと作っていきます。