更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Waking Upの映像化

 須藤満のライブDVDが出るそうです。


 


 こんなん出されたら買う以外の選択肢など存在いたしませんな。
 さすがですキングレコードさん!
 AKBで荒稼ぎしてるだけの企業じゃなかったんですね!(暴言)


 いや大真面目な話、圧倒的に売れてるジャンルの売上で、新規ジャンルやマイナーなジャンルに投資するシステムがあるはずなんですよ、日本のレコードメーカーには。
 インストなんてどう考えてもマイナーな方。
 今後もインスト界に救いの手を差し伸べ続けていただきたいものです。