更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ゼントラ盛り

 マクロスフロンティアが高画質化してお安くなってBD-BOXになるそうです。
 元々フルHDのBDソフトで出てたのに、高画質化しましたと言われても今一つピンと来ないんですが、今回のリマスターでついでに4話と8話の酷い作画も修正してくれるなら買い直してもいい気がします。
 まぁそもそも最初の商品化の時に修正しておくべきだと思うんですが…。


 http://www.bandaivisual.co.jp/macrossf/


 廉価ボックス化に文句を言う単品収拾組もちらほら見かけますが、あんまり早く廉価ボックス化されたらそりゃーいい気はしないでしょうけど、もう放映から5年も経つことですし。アニメ円盤の宿命だと思ってあきらめた方がいいんじゃないですかね。