更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

THIS IS BRASS

 mixiニュースにも出てましたが、マイケル・ジャクソン吹奏楽アルバムが出るとか。
 実はちょっと前にも吹奏楽アレンジのやつが出てはいたんですがメドレーでした。
 しかもスリラーとアイルビーゼアと帰ってほしいのだけとかなめとんのかオラってな感じで。
 しかし今回はジャクソン5メドレー以外はフルサイズアレンジ。
 EMIやれば出来る子じゃないか。


 特設サイトで試聴出来るようなので早速。
 http://www.emimusic.jp/st/thisisbrass/


 とりあえずBADのオケヒットで爆笑しました。
 あと吹奏楽の音域に合わせて移調アレンジされているものの中々原型に忠実ですね。
 これはちょっと聴いてみたいというかむしろ演奏してみたいというかいっそスムクリでゼログラヴィティやりたい。
 しょうがない買うか。


 それにしてもジャケットいいセンスですね。