更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

佐野紀行2018

 5年ぶりに佐野訪問しました。もちろんラーメンといもフライ目当てです。
 今回は車での訪問なので、適当に温泉ぐぐって佐野やすらぎの湯というスーパー銭湯にも行ってきました。炭酸の湯が腰痛に効いた気がします。
 あと佐野ラーメンは国道沿いのしまだやに行きました。適当に人少なそうなところに入ってみたわけですが、どうにも最近佐野ラーメンはどの店も人だらけですなあ。
 まぁうまかったですけど。
 ついでに帰りは羽生PAに寄って帰りました。人だらけ。
 次回はまた電車で行くことにします。


 前回の訪問記はこちら。
 http://d.hatena.ne.jp/yoshihara999/20130918