更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

SATSUGAI

 とかうっかり書いてしまうと警察のお世話になってしまったりするんでしょうか。SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)
 極一部でブレイク中だったのにすっかりメジャーになってしまいましたね。
 デトロイト・メタル・シティ
 すでに大分前から同人でいくつかの曲が存在してるんですよね。
 有名所だとファッキンガム宮殿とか。知らなきゃ適当にぐぐって下さい。
 23日から池袋の映画館でもやるので、仕事帰りに見に行こうか検討中です。
 CDの内容ですか?SATSUGAIのドラムは常に倍速バックビートの方がいいかなーとか。
 甘い恋人が予想外に充実しまくりでむしろこっちの方がヘヴィーローテしそうな気がするとか。
 そんな感じです。


 東京MXでやってたカラヤンコンサートの録画をうっかり忘れてしまったので、ラスト・コンサート1988 モーツァルト&ブラームス
 腹いせに東京ラストコンサート版のブラ1も買ってきました。
 DMCカラヤンを一緒に買う客なんて普通いない気がしますが。